人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほうれん草が急に大きくなりました。

ここ神奈川は数日のうちに、桜が満開となっています。
ほうれん草が急に大きくなりました。_c0053863_22423770.jpg

畑もちょっと目を離した隙にいろいろな花が咲いていました。
こちらはそら豆の花。
ほうれん草が急に大きくなりました。_c0053863_22442264.jpg

こちらはブロッコリーの花。
ほうれん草が急に大きくなりました。_c0053863_224452100.jpg

そしてこちらは大根の花です。
ほうれん草が急に大きくなりました。_c0053863_2245205.jpg

ほうれん草は寒冷紗をかけていたのですが、ちょっと前まで地面に這いつくばっていたのが、あっという間に大きくなり、トンネルいっぱいになっていました。
ほうれん草が急に大きくなりました。_c0053863_2247840.jpg

今日の収穫はほうれん草、大根、ネギ、芽キャベツでした。
ほうれん草が急に大きくなりました。_c0053863_22474721.jpg

by mori_papa | 2013-03-25 22:48 | ほうれん草