人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた白菜の菜花

一時期よりはちょっと寒さが戻った今日この頃ですが、もうすぐ3月も終わりですね。
先日、白菜の菜花は全部収穫したつもりでしたが、今日見るとまたまた4つ程、菜花が伸びていました。このところ菜花付けですが、せっかくなのでまた収穫しました。ちょっと奥さんには飽きられている感じです。
またまた白菜の菜花_c0053863_1726722.jpg

徒長した苗で失敗かと思っていたそら豆も花が咲きました。背丈はまだ20cm位と、他と比べると小さいようですが、実が付くのが楽しみです。
またまた白菜の菜花_c0053863_1729204.jpg


ベランダのわけぎは収穫したさきからどんどん伸びています。際限ない感じです。
またまた白菜の菜花_c0053863_1731395.jpg

by mori_papa | 2009-03-29 17:32 | 白菜