市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パソコンが壊れてしまいました。メインで使っているPowerMacのOSが入っているDiskが読めなくなってしまいました。今、サブのノートiBookで投稿していますが、こちらには画像処理ソフトも入っていないので、とりあえず文字だけでの報告です。
メインマシンを使えるようにするにはDisk復旧ソフトとDiskを購入しなければいけないかなと思っていますが、給料日までは難しいかも。しばらく投稿はできないかもしれませんが、あしからず。
[PR]
by mori_papa | 2007-03-18 17:59

白菜の収穫

ベランダの鉢で育てた白菜は、結局結球せず,蕾が出てきたので,収穫しました。
蕾は菜の花のような味なのでしょうか。食べるのが楽しみです。葉の部分も白菜と言うより、かなり緑色になっているので,若干固いかもしれませんが,スープにでも入れてみます。

先日市民農園の抽選がありましたが,残念ながら今年も外れてしまいました。競争率8倍という難関でした。今年もベランダでがんばってみます。
c0053863_2326453.jpg

[PR]
by mori_papa | 2007-03-07 23:26 | 白菜