市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日から年末年始の休みになりました。
12月は忙しくて、更新する間もなく、あっという間に終わってしまいました。(後3日ありますが)
ベランダもほとんど手を掛けていなかったのですが,ようやく芽キャベツのキャベツの芽が出てきていました。かなり遅いのではと思いますが,収穫まではまだまだ時間がかかりそうです。
c0053863_16524291.jpg


半月くらい前になりますが(アップできなかったので)、寒くなってきたのでベランダにあったバジルをばっさり切って,乾燥バジルを作ろうと思い、最もてのかからないただ吊るしておく方法で乾燥させています。現在、屋根裏部屋に吊るしてあり、その後はまだ見ていません。楽しみです。
c0053863_16561377.jpg

[PR]
by mori_papa | 2006-12-29 16:56 | 芽キャベツ
お歳暮時期は仕事の関係で、超忙しくて更新できません。
沢山のコメントに返事も出来ずにすみません。
もうすぐで峠を越しますので,今しばらくお待ちください。
[PR]
by mori_papa | 2006-12-22 00:19