「ほっ」と。キャンペーン

市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トマトとキュウリの寒冷沙をとり、支柱を立てた。
風邪で2週間ほど見ていなかったので、脇芽がかなり伸びていて
よくわからなくなっていた。とりあえず、それらしき脇芽を欠いた。
c0053863_17105897.jpg

[PR]
by mori_papa | 2005-05-25 17:13 | トマト・キュウリ
ちょっと目を離したすきに、じゃがいもの葉があっという間に伸びていた。
そしてもうつぼみを付けていた。
じゃがいもの花が咲いたら、あとはどうなるのだろう。
じゃがいもは花の後にタネでもできるのだろうか?
c0053863_17421987.jpg

[PR]
by mori_papa | 2005-05-11 17:44 | じゃがいも

なすの苗を植えました

なすの苗を植えました。普通の苗1本と、接ぎ木苗2本です。
仮支柱を立てて、とりあえずビニールかけをしておきました。
c0053863_14122981.jpg

[PR]
by mori_papa | 2005-05-08 14:14 | なす

枝豆の芽が出てきました

このところの暖かさで、枝豆の芽が出てきました。
出てきた芽は豆そのもので、すぐわかります。
早くできて、これでビールを飲みたいな。
c0053863_17325068.jpg

[PR]
by mori_papa | 2005-05-04 17:35 | 枝豆