市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の収穫は巨大キュウリ

今日、畑に行ったらキュウリが30cmくらいの巨大キュウリになっていた。
それほど前回より日が経っていないのだが、成長が早いものだ。
第2弾で種蒔きしたキュウリもようやく花が付き、もうしばらくキュウリの収穫は続きそうである。
c0053863_2049314.jpg
c0053863_20495427.jpg

また、今年豊作だった、ミニ南瓜は今日の収穫で、ほぼ終わりそうだ。
c0053863_20511175.jpg


それにしても、オリンピックと高校野球で、テレビの前にいる時間が長い今日この頃だ。
北島選手、すごい、おめでとう。星野ジャパン、がんばれ。
高校野球は神奈川の2校とも残った。すごい、すごい。

今日の収穫 米茄子2個(通算13個)、水茄子3個(通算12個)、胡瓜2本(通算12本)、ミニ南瓜2個(通算15個)、ミニトマト9個(通算39個)、トマト凛々子18個(通算38個)、バジル少々
[PR]
by mori_papa | 2008-08-14 21:04 | キュウリ