市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茎ブロッコリーを収穫しました。

遅くなりましたが、日曜日の市民農園の様子です。
秋なすは、相変わらず、小降りですが収穫できています。
c0053863_22583231.jpg

芽キャベツも、キャベツの赤ちゃんが出来ていました。
c0053863_2259775.jpg

人参もようやく、葉っぱが大きくなってきました。寒くなる前に大きくなるといいのですが。
c0053863_2301427.jpg

茎ブロッコリーは急に大きくなってきましたので、初収穫しました。
c0053863_2311895.jpg

レタスは、1週間収穫が遅れただけで、とうが立ってしまいました。残念。
c0053863_2321290.jpg

大根も込み合ってきたので、初収穫ですが、抜こうとしても抜けずに、途中で折れてしまいました。
あまり太くならずに、長さだけはすごく長くなった様です。
c0053863_2342757.jpg

[PR]
by mori_papa | 2012-10-30 23:03 | ブロッコリ