人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は市民農園の清掃の日です。

今日は市民農園の清掃の日です。
雨になると順延になるので、気をもみましたが、なんとか雨も降らずに、無事終了となりました。
皆さんと顔をあわせるのも久しぶりとなります。
今日は市民農園の清掃の日です。_c0053863_13333085.jpg

清掃後に、ベランダでポットに種まきして大きくなってきたズッキーニを定植しました。
今日は市民農園の清掃の日です。_c0053863_13343382.jpg

キュウリも大分、花が咲いてきました。
今日は市民農園の清掃の日です。_c0053863_13351121.jpg

そして、茄子の実もついていました。まだすごく小さいですが、最初のみなので早めに収穫したいと思います。
今日は市民農園の清掃の日です。_c0053863_13361384.jpg

そら豆はまだ下を向いていません。早く収穫したいのですが、もう少し辛抱します。
今日は市民農園の清掃の日です。_c0053863_1337918.jpg

今日の収穫はレタス、ピーマン、エンドウ豆、イチゴとフライング気味のそら豆です。
今日は市民農園の清掃の日です。_c0053863_1338441.jpg

by mori_papa | 2012-06-03 13:37 | 市民農園