市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は立春。暦の上ではもう春ですね。

今日は立春。暦の上ではもう春ですね。
市民農園は2週間ぶりですが、トンネルがけした中は
もう春の感じです。
こちらは青梗菜。寒い中でもがんばっています。
c0053863_16592790.jpg

そしてこちらはそら豆。まだ、寒いのでうずくまっていますが、
背伸びするのももう少しの辛抱です。
c0053863_1713754.jpg

こちらは寒い中、がんばっている大根です。
間引きに失敗して、寄り添って育ちました。
c0053863_1725874.jpg

今日の収穫は大根、青梗菜、水菜です。
寄り添って育った大根は、見事に途中で曲がってしまいました。
青梗菜、水菜は、この野菜が高い時期に貴重な青物です。
c0053863_175470.jpg

[PR]
by mori_papa | 2012-02-04 17:05 | ダイコン