市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨が明けて、夏野菜がどっさり

梅雨が明けました。例年より8日も早いそうです。
1週間ぶりの市民農園は雑草がぐんぐん伸びています。
その中、夏野菜もがんばっています。
種まきしたレタスがすこし大きくなってきました。
虫などつかないで欲しいです。
c0053863_17293947.jpg

小かぶもだいぶ大きくなってきました。
こちらは葉がだいぶ虫に食われています。
c0053863_1731939.jpg

ピーマンはすごく大きくなっていました。
緑色が輝いていました。
c0053863_17323586.jpg

そしてミニトマトのアイコはこれ以上真っ赤にならないというほど赤くなって輝いていました。
c0053863_1734269.jpg


今日の収穫は、ピーマン7個、キュウリ1本、わさび菜6株、
茄子3本、ミニトマト15個、ズッキーニ3本、シシトウ10本でした。
c0053863_17364395.jpg

[PR]
by mori_papa | 2011-07-09 17:37 | トマト