市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市民農園清掃の日で、朝から汗をかきました

今日は市民農園の清掃の日です。
集合は8時ということですが、皆さん時間前から集合して、草取りなどを始めていました。
今日もやや暑く、久しぶりに朝から汗をかきながら、体を動かしました。
政争終了後の農園はこんな感じです。
c0053863_9141685.jpg

夏野菜の花がそろそろ咲き始めました。
黄色い花は胡瓜です。
c0053863_9151789.jpg

白い花はビーマンです。
c0053863_916373.jpg

追加で種まきした胡瓜も芽が出てきました。時間差で収穫できればいいなと思っています。
c0053863_918192.jpg

こちらのレタスはかなり葉が細かいリーフレタスのようです。
大きく育ってみないとどんな葉になるかわからないところも、楽しみの一つです。
c0053863_9194612.jpg

[PR]
by mori_papa | 2011-06-05 09:20 | キュウリ