市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜか、こかぶが

ジャガイモの畝の傍らに、なぜか、こかぶが一株生長してきました。
種を蒔いた訳ではないのですが、去年ここにこかぶの種を蒔いたところなので、今頃発芽して、大きくなったのでしょうか?
c0053863_15174067.jpg


コリンキーとエイコーンスカッシュタフィのかぼちゃ類は、畑が狭いので、立体栽培に挑戦します。
とりあえず、支柱を立てました。後はネットを張って、蔓が伸びてきたら絡ませるつもりです。
去年のミニかぼちゃはうまくいったのですが、今度のはどの位大きくなるのかわからないので、ちょっと心配です。
c0053863_15205562.jpg


ズッキーニの脇に枝豆の種を蒔いておいたら、発芽してました。
ズッキーニがどの位大きくなるのか、わかりませんが、どちらもうまく行くことを祈っています。
c0053863_15223727.jpg

[PR]
by mori_papa | 2009-05-17 15:25 | かぶ