人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民農園復活です。ベランダ菜園とあわせ、アップして行きます。


by mori_papa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイコーンスカッシュタフィの定植

今日の神奈川はかなり暑く、畑へ行く途中で汗がにじんできた位です。
前回、苗がまだ小さかったエイコーンスカッシュタフィとキュウリの苗の第一段の定植をしました。
エイコーンスカッシュタフィの定植_c0053863_17451189.jpg
エイコーンスカッシュタフィの定植_c0053863_1755318.jpg


ジャガイモ3種のうち、インカのめざめに蕾がついていました。
エイコーンスカッシュタフィの定植_c0053863_17465128.jpg

そして、4月半ばに種蒔きしたコーンは15cmくらいに伸びてきました。
エイコーンスカッシュタフィの定植_c0053863_17492324.jpg


大和市では昨日、今日と市民まつりが開催されました。天気にも恵まれたのですが、私はいろいろ忙しく、最後をちょこっとだけ見物しました。駅前で阿波踊りをしていました。
エイコーンスカッシュタフィの定植_c0053863_17523861.jpg

by mori_papa | 2009-05-10 17:52 | かぼちゃ